CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三番目ちゃん用の乳歯入れを買いました。

まだ分娩用品も用意してないのに、もう乳歯入れですか〜  と自分でつっこみ入れちゃう(笑)
だって、太郎くんと花子ちゃんのはあるのに三番目ちゃんのだけなかったらかわいそうだし、実家近くの雑貨屋さんに売ってるのは前から知ってたから、今のうちに!手に入るうちに!
男の子か女の子かも分からないので、とりあえず水色で・・・・・。

最近は何でも三人分、もしくは五人分で物を見るようになりました。
一人前になるにはまだまだ何年もかかるのにねプッ


ついでに!? こちらも買っちゃった。

DULTONのダイエットスケール
これまで使っていたものはちょっと使い勝手が悪くて・・・。
これはトレイ付きだし、チョイチョイッと量れる♪

ちょっといろいろありまして・・・・なんだか最近ヘルパーさん気分で父のところに行ってます。
ヘルパーさんだったらお給料もらえるじゃない?
だったら私にも  ってことで、このスケールは父のお金で買ってしまいました。
ま、いいさっ。

早速、太郎くんがいろんな物をのっけて量っていました。
雑貨 comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>