CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そうして今日は、花子ちゃんと映画を観に行ってきました。
『借りぐらしのアリエッティ』
ずっと行きたいって言いながら、パパが居てくれるときじゃないと無理だからって我慢してもらっていたんです。
とうにブーム?も去って、ガラガラでした。
花子ちゃんも言ってたけど、子供から見るとハルさんって悪者ですよね。
だけど、割とどこにでもいそうな感じが(もしかすると自分の中にもある!?)私には可笑しかったなぁ。

イオンモールの中のシネマなので、終わったらランチ♪
たっくん連れては入れないお店で、ゆっくりスパゲッティとピッツァを食べてきました。
読みたかった本買ってスポーツタオルを買って太郎くんのクロックス(サンダル)を買って、お土産にケンタッキーのゆず辛チキンも買ってスーパーで買い物して、ドラッグストアに寄って帰宅。
男チーム三人は、8時半から14時半までお留守番お疲れ様でした。
たっくんはお昼寝をしないで遊んでいました。
この前の金曜日、ピアノのお稽古に行っている花子ちゃんを迎えに出た時、太郎くんとたっくんの二人で家に居てもらったのですが、たっくんは泣いて泣いてしたらしく暗い中を玄関前で抱っこされて待っていました。
「家に入ったら泣くんだよ〜。ジッと門の方見てたんだよ。」ですって。
お世話する方もされる方も、健気だな・・・と思いました。
明日からはまた、たっくんとベッタリくっついていようと思います。

昨日も今日も、もっとゆっくりゆっくりしたいんだけど、やっぱり『待ち』の人たちのことを考えるとそうも行かず・・・。
せかせかした感じで二人にはちょっと申し訳なかったけれど、目的を果たすだけで精いっぱい。
仕方ないのはよく分かってくれているはずだし、またまたそのうちにね。
おでかけ♪ comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>