CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
みかん箱にいっぱいお芋をいただいたのですが、中に大きな大きな紫芋も入っていたので、バターと卵黄と砂糖でスイートポテトを焼きました。

卵黄を塗って焼くと、焦げ具合が小さな焼き芋みたい!?

子供たちの友達も「うまい!」と言って食べてくれたので、よかったよかった。
まだまだあるので、また作りますよ〜〜。

最近驚くほど食べるようになった太郎くんです。
おやつ食べて、夕ごはん食べて、夜食を食べて・・・・・。
スナックはあまり食べなくて、パンとか肉まんとかの粉ものばっかり。
お腹にたまるお芋さんは本当にありがたいです。
美味しく食べたいな comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>