CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅葉を観に、一休寺へ行ってきました。
今年の京都の紅葉はとっても綺麗なんだとTVでも盛んに言っていますが、確かに車で走っていても、並木や公園の木々が綺麗です。
京都市内は大変な騒ぎなんだろうな・・・。
私の実家は旧東海道沿いなのですが、その狭い道路にも観光バスが入ってきて危ないと言っていました。

一休寺はそんなに観光客が押し寄せるようなところではないので、写真もゆっくりと撮ることができました。





花子ちゃんが、「ここでおぜんざい食べたい」としきりに言っていました。
『花より団子』というよりも、『花も団子も』愛でるガッツリさんです。
もちろん、食べさせませんでした(爆)



たっくん、つかまり立ちが出来るようになりましたが、体重は左にかかっています。
たま〜にだけど、右足で1歩だけ前に出ることもあります。
だけど歩くには、もう少し時間がかかりそうです。
デニスブラウンも久しぶりで重たいのか寝返りが打てないで泣いていたのですが、昨夜はなんとか寝返り打っていました。
ちょっとずつ、ちょっとずつね。

おでかけ♪ comments(2) -
- - -
お返事が遅くってすみません。
おかげ様で、順調に回復しているようで一安心です。
まだバランスは悪いですが、ぼつぼつと歩き始めましたよ♪

そうそう、寝返りしにくいのはお布団のせいもありますよね。
毛布でぐるぐる巻きにしておけば、そのまま転がれるかなって思ったりもしますけど・・笑。
posted by marikoさんへ 2010/12/02 2:02 PM
たっくん、ギブスがはずれてよかったですね。
つかまり立ちもできるようになって・・・。

またそのうち元気に走り回るんでしょうね☆

うちも寝返りは布団が登場してきたので、うちにくいらしく、よくおたけびをあげています。

そのうち慣れてくれるかな☆
posted by mariko 2010/11/28 1:22 AM








<< NEW | TOP | OLD>>