CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
今日は太郎くんの部活が休みなので、家から30分ほどの河原でバーベQ♪
ずっと、太郎花子が「お肉食べたい!」と言っていたので、ちょっとお高い焼き肉屋さんに予約をしていたのですが、お天気も良いしたっくんの行儀も気にしなくいいから、外でってことになりました。
おにぎり握って、野菜を切って、1kgのお肉を持ってレッツGO〜〜。


炭火のトーストはサイコーにうまい!!


川で遊びたいけど、前向きにおりるのは怖いから後ろ向きで「お〜いしょっ、お〜いしょっ(よいしょ)」。


おねえちゃんの真似っこして、小石をポイッっと。

休日でも、家族みんなが一日そろうことがなかなかない最近の我が家。
パパもまだしばらく忙しいみたいだし、貴重な一日でした。
明日からまた頑張って下さいませ。
おでかけ♪ comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>