CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たっくん連れて、四年生ママ友達三人とランチに行ってきました。

考えてもいなかったメンバーで、私が入っても良いのかな?と思ったのですけど、あの『コストコ』に行こうという企画だったので参加♪
お二人はよく話すママでしたが、もうお一人はちゃんと向き合うのは初めて。
だけど、お兄ちゃん同士がサッカー部の先輩後輩なので、お喋りできて本当に良かったです。


さて、コストコでの戦利品は…

ピザとマフィンと「ヨシダのグルメのたれ」とビオレボディウォッシュ2L。

本当に、何もかもが大きいのですね。(ピザ横に携帯置いてみた)
自然栽培の野菜だって一個が大きくて、びっくりしました。

大家族とか、ホームパーティーするには良いお店なのかなと思います。
日々つぶやき comments(2) -
- - -
そうなんですよ! こどもっていつまでもいろんな事ありますね。

息子は自分が悪かったんだというのはよくよく分かっているみたいで、食べるのに多少不便があるのも文句は言いません。
当り前なんだけど、前歯が使えないっていうのは実際には大変なものだと思いますから、そこの頑張りは認めてあげようかなと(笑)

コストコ、すぐ近くに出来たんですよ♪
だけど年会費がねぇ・・・。
この時はお友達に連れて行ってもらったんですけれど、入会しようかどうしようか迷っています。
けろよん家はご実家との集まりも多そうだし、お味が合えばかなり使えるのではないかしら?
とにかく一度は行くべし!!ですよ。面白いです。
posted by けろよんさんへ 2012/03/02 2:31 PM
ちょっとご無沙汰してる間に、いろんなことがあったんですね(*_*)
太郎くんの歯、早く良くなるといいですね(^。^)
と、同時にコストコですか(*^_^*)
いいですねえ(@^^)/~~~
私も一度は行きたいと思いつつも、一度行く予定が流れてからは、お尻が重くなっちゃって・・・(-"-)
でも、見ていると、我が家みたいに大食いが集まってる家には、もってこいですね!
洗剤とかも大きくて良さそう(^u^)
posted by けろよん 2012/02/29 10:11 PM








<< NEW | TOP | OLD>>