CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
むか〜し母からもらった象牙のイヤリングを、ピアスに作り替えました。


イヤリングの金具がネジ式で象牙に付けられていたので、それをクルクル外してピアスの金具を接着剤で付けただけです。

もうひとつ象牙で薔薇のイヤリングもあったのですが、学生時代に片方失くしてくしてしまいました。
それがショックで、このひまわりのまでもがどこかにいってしまっては と思うと使えないで居ました。
ピアスだって失くすこともあるだろうけれど、いつの間にかネジがゆるんで落ちてしまうというのに比べると確率は低いよね?


ピアスホール、半年ほど前にパパに開けてもらいました。
会社でちょっとした社内販売会があったりするのですが、何も買わないわけにはいかないけれど何を買って良いか分からないときにはピアスを買ってきてもらうんだ〜♪♪♪
雑貨 comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>