CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都御所の一般公開に行って来ました。
毎年春と秋の2回行われていて、誰でも無料で入ることが出来ます。

最終日で休日だったからか、かなりの人出でした。

桜は日当り次第で咲いていたり咲いていなかったり様々でしたが、桃が満開でとてもきれいでしたよ。




本当は電車で行きたかったのですが、春休み中に花子ちゃんとたっくんの三人で乗ったらたっくんがあまりお利口でなくて・・・懲りました(笑)
急行だとどの時間も混むので普通でのんびり座っていたら、最初のうちは憧れの電車に乗れて大人しくしていたのが段々と飽きてきて・・・。
急行待ちで止まるたびに「おそといこっか♪」「あっちいこうよー」って言うし、帰りにはずっとおやつ食べてないと機嫌悪いしで、困りました。
好きな乗り物も、30分が限界かぁ。
おでかけ♪ comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>