CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たっくんは、オムツはずしの練習中。

昨日までは、何度誘っても何を言っても、「おといれいかなーい。」の一点張りだったのが、今日は様子が違います!!

私がやり方を変えてみたんですけど、なかなか良い調子。
調子が良すぎて、午前中だけでもトイレに行くこと4回です(笑)

今のところ、オムツに出てしまってから「たっくん、といれいくかなぁ?」(この人、よくこんな疑問形でしゃべります。)と言ってきますが、それからトイレに座ってもチョロンと出るので、それで良し!
んっって力を入れたら出ることに気付いたみたいで、チョロン…「またでるよ♪」.. .. チョロチョロ…を繰り返して喜んでおります。




先は長い…。
三人の中でも一番手強いたっくん。
オムツ卒業はまだまだなのであります。
こどものこと comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>