CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
京都水族館に行ってきました。

朝から「おさかなみみ(見に)いく♪」 と言っていたけれど、行ってみるといまひとつ興味のわかないたっくん。
本日一番印象に残ったのはこちらだそうです・・・・・


公園内を走るチンチン電車(笑)
お姉ちゃんと一緒に乗って、ご満悦でした。

夕方、部活から帰ってきたお兄ちゃんに「たっくん、水族館はどうだった?」と訊かれて、「こーえんで でんしゃ のったんだよー♪」ですって。
おでかけ♪ comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>