CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しいデニスブラウンをいただいてきました!!
くまちゃんとお星さまのマークつき★



靴の間のバーの長さ…35cm ………。
ベッドはシングル。
これはもう、凶器としか言いようがないのでは? 笑
バー部分に布を巻くのも良いかもしれませんが、私が恐れているのは寝返ってきた足の先で蹴られること。
バー部分でグリグリと蹴られるのは我慢できます。

たっくんは私の右側に寝ているので、左足を軸に『バーン!!!!!!』と右足が…(◎-◎;)

あ〜〜夜が楽しみやわ〜。
先天性内反足 comments(2) -
- - -
お久し振りです!
お元気なのですね? そちらのほうで大変な雨が降ったようですが、大丈夫でしたか?

デニスブラウンはこれで最後になりそうで、あと少し頑張れるようにって装具屋さんが可愛くしてくれました♪ヽ(´▽`)/
この後にまた別の装具があるようで…。
できるなら、昼間は何も気にせず過ごせれば良いのだけれど、靴選びから考えねばならないとしたら本人もちょっと意識しなくちゃならないし、やはり『装具=大事なもの』というのをちゃんと分かるように普段から私も気を付けようと思います。

だけど、いろんな面白い言動が出てきて、毎日愉快でしょう?
いちばんややこしくて大変な三才児ですが、お互い頑張りましょう!忍耐、忍耐(笑)
posted by marikoさんへ 2012/08/04 2:02 PM
お久しぶりです。
みなさん、変わりなく元気そうで安心しました。
うちも変わらず家族3人、元気にしています。

装具、新しくなったんですね!
くまや星が付けられるなんてちょっと得した気分になっていいですね。
うちもまだまだ6歳位までは付けてほしい、とお医者さんからは言われています。
それまで嫌がらず付けてくれるといいですが・・。

先は長いですが、本当にギブス時代よりは楽になって感謝です。
私も大変だった時のことを忘れず、頑張ります。

いつも心に響く言葉をくれるtokoさんのブログにも感謝です。
またふらっと遊びに来ますね☆
posted by mariko 2012/07/31 8:00 PM








<< NEW | TOP | OLD>>