CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ダイニングの窓から、夕日を・・・


誰にも、なかなかこたえの得られない悩みはあるだろうけれど、こうして今日という日は終わり、明日はまた陽がのぼるのだ。
毎日毎日、充実感や達成感を得られるわけではないけれど、それでも自分は生きているのだ。
生きていることの意味なんて、分からないままでも良いと思う。
どんな偉業も、小さな小さな平凡なことの積み重ねの上に成るのだから。
私には偉業は成せなくとも、小さな事を大切に積み重ねて行くことくらいなら出来るかな?

なんて言っても、どうにもしんどい日もあるわ・・・。
日々つぶやき comments(2) -
- - -
お返事遅くてごめんねぇ(汗)

そうやねん、あまりに小さすぎて、何が積まれてるのかも定かでなくなってくる…笑。

ま、必ずどこかにたどり着くよね♪

お天気、なんだか不安定じゃない?
夏休みだし、体調崩さないで頑張りましょう!!
posted by emiちゃんへ 2012/07/23 7:15 PM
toko*ちゃん

最後のオチがtokoちゃんらしくて・・・
思わずにんまり。

そうよね、小さな積み重ねの上にあるもの、
積み重ねが見えない分、不安になる時もあるけれど、積み上がったときに見えるようになるのかな。

京都は暑いみたいね。
家族のみなさまとも、健康に気をつけてね!
posted by emi 2012/07/18 6:32 AM








<< NEW | TOP | OLD>>