CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 


- - -
太郎くん、部活で次のキャプテンになったんだそうです。
どういうことかな?
つとまるのかな??
きっと先生は、太郎くんのこと試してはるんやわ。
いろいろやらかすし…。
責任持たせて、責任ある行動がとれるかどうか。
本当にあれこれ反省して、ちゃんと考えて行動できるようになってきたかどうか。

どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。
しっかり根性鍛えてやって下さいませ。


花子ちゃんに、私の浴衣を着せてみました。
毎年恒例の、会社の夏祭りに着ていきたいんですって♪
こんな感じで良いのかしらン?
こどものこと comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>