CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨日、chokoちゃんに素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
前回も可愛いものを頂いているのに、私ったら荷物が多いのを言い訳にショボイものを・・・恥。
で、今回はそのときのお礼がてらとおもって本当に小さな小さなものを準備していたら、またまたchokoちゃんからのプレゼントが!!
あ〜これでは頂きすぎやし、あまりにも私、ショボイわ・・・本当にごめんよ〜。ラッピングもそのまんまやったしなぁ。


昨日帰宅してからすぐに開けたのですが、驚いたのと嬉しいのとでまた包みなおして、今朝子供たちが出かけてから、ゆっくり楽しみながら包みを開けました♪

chokoちゃんセレクトの可愛いステーショナリー。
スタンプの『merci beau-coup』は本当によく使う言葉で、私は何度口にしても足りないくらいかも・・・・。
o-checkのレース模様のジンテープも可愛い。実は、最近テープ類が気になっていたところ。



そしてこれは、mujiのおやつ♪
やっぱりねり梅は美味しくって、あと引く・・・・・。
きなこ玉も、美味しいお茶を淹れて・・・おっと、子供たちも梅もきなこも好きなんだった。ちょっとは残しておかなくちゃね。


chokoちゃん、本当にありがとう!!
おかげで元気100倍。
今日は久々にすっきりしたお天気だし、朝から張り切って片付け物が出来ましたよ。
雑貨 comments(2) -
- - -
疲れてへんよ、元気もりもり〜。
プレゼントはね、娘にとられそうな気がしたから隠しといてん。だから写真撮ったのも翌日の一人のときに(*^m^*)
さっそく空き瓶にテープを巻いてみた♪
ありがとうね!



うん、素を通り越してたかも(汗)
chokoちゃんって、ブログで読ませてもらって感じてた通りの人やし、考え方も大きく違わないって確信があったから会って欲しかったんだ。
chokoちゃんは子供さんたちとの距離感がちょうどよくて、私も自分をもう一度見直すいい機会になりました。



こんなあほな私でもよかったら、また落ち着いたらどこかに連れてってね。
そのときは、相談事じゃなくてお楽しみ中心に出来るようになっておくからね。
posted by chokoちゃんへ←toko* 2008/06/25 9:32 PM
toko*ちゃん、こんちは〜
昨日は、ありがとね。
疲れてへん?
そんでもって、2日連続でアップしていただきまして。。。お恥ずかしいわ。
toko*ちゃんの思っているような私ではないわよ。
でもでも、こんなわたしでよかったら仲良くしてね。
私の方こそ、楽しくってさぁ。話してても、なんか充実してたし、おまけに素のままやし。

で、次回もまたどこかに行こうね!!
何処がいいか、考えておいてよ〜
ホント、ありがとうね☆


スタンプは手作り市などにも出店されているの。ステキでしょ。もうね、どれにしようか迷うくらいあるんよ。
テープも、いろいろあったし。
よかったら使ってね。
posted by chokochoko 2008/06/24 4:52 PM








<< NEW | TOP | OLD>>