CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花子ちゃんと二人で、東京ディズニーシーに行ってきました。
パパ実家からは、電車で一時間くらい。


良い機会なので、福島県時代のお友達を誘いました。
花子ちゃんの同級生の女の子と、とっても可愛くて愉快だった弟くん。そして、気負いなく何でも話せるrobie さん♪
ご実家が埼玉県なので、帰省のタイミングが合えばと思って誘ったのですが、忙しいなか、予定になかった帰省をして都合をつけてくれました。


引っ越しをした年の夏休みに会って以来。*
最初は、久しぶりすぎて少し距離感のあった女子二人。
だけど、親同士が話に夢中になっているうちに馴染んできて、あれこれと話題は尽きないようで…。
タイムリミットの夕方5時半、名残惜しいお別れをしました。


プリンセスにサインを求むドキドキ


ずっと会わせてあげたかった友達です。
ちょっと役目が果たせたようで、ホッとしました。




バイバイした後も、私たちはまだ遊ぶ(笑)
まずは腹ごしらえをしてから、いざ!並ぶのだー!!
朝8時半から夜9時まで、花子ちゃんは六つのアトラクションを楽しむことが出来ました♪
いっぱいいーっぱい歩いて、脚はパンパン…。
脛の辺りまで筋肉痛になるなんて、初めての経験でした。


お留守番をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
おでかけ♪ comments(0) -
- - -








<< NEW | TOP | OLD>>