CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨日の夕方、ハゲシイ雷雨がありまして…。
太郎くんも帰って来ていたし、なんの心配もなくみんなでご飯食べてたんです。
そうしたら、うちの裏に広がる田畑の辺りに「パーン!!!!!!」って……落ちた?

テレビ付けようとした太郎くんが、「付かへんで」と言うのでチェックしてたら、妙なにおいがしてきて…。
慌てて家中を調べたら、あれこれおかしなことになっていました。

まずテレビ無反応。
エコキュートのリモコン画面真っ暗。
電話機無反応。
モデムも消えてる。
あと、インターフォンもダメでした。

午前中にエコキュート見に来てくれて、終了。
夜に電気やさんが一通りの電気系統をチェックに来てくれます。
残りは明日以降。
たぶんテレビと電話機は無理かなぁ(涙)
雷だと保証の対象外なんだそうです。

だけど、これくらいで済んでよかった。
最近は雷が本当に怖くて、遠くでゴロゴロなってるだけでも、子どもたちが外に出かけてると心配になります。
どうか皆さんもお気をつけて下さいね。

*****

最近、instagram(インスタグラム)始めました♪
よかったら探してみて下さいね。

日々つぶやき comments(2) -
- - -
こちらでもこんばんは☆

見ていただいてありがとうございます。

本当にいろいろありますよね。
でも、その分きっと何かになりますよね。
悩んだ分だけ大きくなれる!!

心強い味方を見つけた気分です♪
出会いに感謝。
これからもよろしくお願いいたします。
posted by ciel*さんへ 2012/09/16 8:59 PM
toko*さんこんばんは♪

先日はブログの方へ遊びに来てくれてありがとうね♪
いろいろ楽しいお出かけされてるね☆
京都の水族館には行ってみたいんだけどね(*^^)vまだ行けてないの(^^;;
娘も息子も京都の大学へ通学してます♪

女の子は小4小5が一番難しいって聞いたことがあって。。。ホントそのとおりでその時期は娘もいろいろありましたよ(>_<)
でも一番ガッツリ来たのが中2(ToT)
部活が原因で親友親子に裏切られることがあったり、、、あの頃は辛かったです。登校拒否になるかも?って真剣に悩みました。
なんやかんやを通り過ぎて今に至ってますが(´Д` )
親友には裏切られたけど娘を信頼してくれる友達がいたから何とか部活を続けて最後まで頑張れました!親友の子は辞めちゃったけど。
複雑な中学生活だったけど・・・大学進学が目標だった娘は友達とは離れて進学校へ行って何とか無事に大学に合格して今が一番楽しそうです(*^^)v
いろいろ経験したので今を楽しんでるのかな?なんて思ってます。
娘は辛くてもなかなか私に話してくれない性格なので・・・後になっていろいろ辛かった時期のことを話してくれました。
息子は対照的に何でも私に話して甘えてくる性格。
だから今でも娘とふたりですごす時間を大切にしています♪

toko*さんも悩むことが多い時期だと思いますが最後は何とかなるものですよ(*^^)v
励ましの言葉にもなりませんが。。。(^^;;
いろんな出来事が成長だったんだなぁと今頃感じてる私です(笑)

長々と偉そうにスミマセンm(_ _)m

またIGで♪
posted by ciel* 2012/09/14 11:22 PM








<< NEW | TOP | OLD>>