CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
みなさま、こんにちは。
突然の休止・アドレス変更と、勝手なことばかりで本当に申し訳ありません。
でも、この場で、ありのままの自分で居るためには、こうするのが一番良い方法だったんです。

私がブログを書き始めたきっかけはどうあれ、現在は我が家の近況報告だけでなく、友人達との繋がりの場でもあり、新しい出逢いの場でもあり、そしてちょっとした私の表現の場でもあります。
小さな世界ですけどね^^
だけど、私が何気なく書いていることが、ある人の気持ちを辛くさせているのじゃないかということに気付いて・・・。
いろいろと考えていると、段々と何を書いて良いのか分からなくなっている自分に気付いたんです。
家族のために、自分のために、少しでも楽しく過ごしたいという気持ちで取り組んでいる何でもないこと。そんなことさえも書き辛くて、随分悩みました。
当然ネット上ですので、何を書いても良いとは思っていませんが、反対に、取り繕った自分しかここに残せないのであれば、閉じてしまう方が良い。
そんな風に、いろいろと悩みました。
それで、ひとまず休止という形をとらせて頂きました。

私の日記を読むことによって辛くなるのなら、読まなきゃ良いのですが、それでも気になって読んでしまうというのが人間の心理だと思うのです。
ありがたいことに、jugemさんでは記事はそのままにアカウント変更が出来るシステムがあったので、それを利用させてもらうことにしました。

そして、もう一つ申し訳ないのですが、ブログタイトルも変更させていただきます。
検索しても引っ掛からないように・・・。

『felice...』(フェリーチェ)です。
イタリア語で、「幸せな」という意味です。
いろんな想いを込めて、このタイトルにしました。
私は現在、幸せです。
それは夫のおかげ。
もちろん両親にも感謝してはいますが、私に本当の幸せを持ってきてくれたのは夫。
「夫に幸せにしてもらった」というのとはちょっと違いますが、私一人ではいまの幸せは手に入らなかったのは事実です。
幸せな時間、幸せな毎日がどんどん積み重なっていけば嬉しいなと思っています。
私だけじゃなくて、家族も身近な人たちも世界も・・・・・・・。

いま、日々考えていることや思っていることを、すぐにここに書き始められるかと言えば、それはどうだか自分でも分かりません。
相変わらずの、ぐだぐだ日記かもしれません(笑)
でも、善くも悪くも、在るがままの自分をここには残しておきたいのです。

よろしければ、これからも遊びに来てくださいね。
そして、思うこと感じることがあれば、アドバイスをいただけるととても幸せです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
お知らせ comments(4) -
- - -
こちらこそ! ご無沙汰しています。
お元気ですか?
「どうして分かったの!?」って驚きましたけれど(ちょっとあせりました)、そうでした、リンクを残させていただいたんです。
お知らせしようかとも思ったのですが、迷ってしまって、こうしておけばいつか気付かれるかなと・・・。
『くらスパ』はやっぱり楽しい場所ですし、刺激的!?でもあるので、それこそ勝手にリンク貼らせていただいています。

そうなんですよね、いろいろありますけれど、自由でいられる場所もないとね・・・・。

またお暇があれば、気が向けば遊びに来てくださいませ。


posted by conスタンスさんへ←toko* 2008/10/21 4:37 PM
こんばんは
お久です。って、言ってる場合かぁ〜ですよね。
今日(10/20)、くらスパのマイページに行きましたら、
toko*さんが、こちらにおひっこしなさったことが
わかりましたので、お邪魔しました。

ブログ・・・って、自分勝手に好き勝手にしたいのに、
そしてそうしてもいいはずなのに、
公開している以上、めんどくさいことも
時には起こりますよね。
私も旧ブログを自主卒業して、
ナンカ涼しくなりました(どういう意味だ?爆)

くらスパがリンクされていて・・・
ジ〜ンとしてしまいました。
勝手にお邪魔してコメントして、おゆるしを!

posted by conスタンス 2008/10/20 10:17 PM
こんばんは☆
そうなんです、かなりデリケートはお話で難しい・・・。
でもこれからは、これまで書けなかった事も少しずつここでお話できるかもしれません。けろよんさんには、見ていて欲しいという気持ちもあります。
だから、これからもよろしくお願いしますね♪

おいしそうなものはねぇ、にゃんともかんとも・・・笑。
実は必死の形相で作ってるんですよぉ。
posted by けろよんさんへ←toko* 2008/09/30 9:23 PM
早速、お邪魔いたします。
「ある人の気持ちを辛くさせている」とお考えになってのことだったんですね。
でも、お会いしたことはないのに、『休止中』の文字を見て、が〜ん(-_-;)となって、すご〜く悲しい気持ちになった私がいるのも事実なんです。
どうぞ、また、いろいろなお話を聞かせてくださいね。
そして、いろいろな『おいしそうなもの(*^_^*)』で楽しませてください♪
posted by けろよん 2008/09/29 10:53 PM








<< NEW | TOP | OLD>>