CALENDAR  ENTRY  COMMENTS  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またまた、大変ご無沙汰をしております。
変わり映えのしない、平和な毎日なもので・・・。
おまけに、たっくんがお昼寝をしない日が多くなってきて、昼間ずっとおつきあいをしていたら一日が長くて長くて(笑)、ちょいと辛いのです。
お昼寝をしない日の夜は早くに寝てくれますが、お兄ちゃんの塾の送迎やら台所仕事やらで時間は過ぎてしまい、PCを開くよりもボケっとテレビを観て寝るという毎日です。

さてさて、今日は結婚記念日です。
何周年だっけ?
14周年だと思います。
記念日だからって早く帰ってくる夫ではありませんし、いつもと同じ一日です。
10年過ぎると『特別な日』な感覚も薄れてしまうもんです。
私だけかな?
最近、自分の年も曖昧で・・・。
この前も書類を書きながら、子供たちに「ママ37歳か?38歳か?」なんて訊いてしまいました。
37歳です。
一応計算するんですけど、合っているかどうか自信がないんです(恥)



変わり映えのしない毎日 と言っても、この季節なので行事はいろいろありました。
運動会に体育大会、新人戦、お友達と奈良に行ったり、太郎くん抜きで動物園に行ったり。
何をしても、どこに行っても、やっぱり愉快なのはたっくんですね♪
毎日何かしら面白いことがあって、それを花子ちゃんが帰ってきては話し、太郎くんが帰ってきては話し。パパには夜会えなければ翌朝に話し。
一人目の時のようにはあれこれ覚えていられないので、せめてここに記録しておけば良いのですが、PCに向かえなかったり皆に報告して満足してしまったりしてなかなか書けないのが残念です。
ま、ボチボチですね。
ちなみに、今日はお昼寝しております。


お絵かきしながら寝てしまった。


夜はいつもこんな感じで・・大好きなブーブくるまを座布団の真ん中にに並べて、自分は端っこで(笑)


それではまた・・・・・。
日々つぶやき comments(2) -
| 1/1 |